ダンス•演技
カテゴリー:
演技(お芝居)
映画の演技
即興劇
メソッド演技法
演劇
声優
日本のみならず世界最前線のレッスンを体験する。基礎は呼吸、発声法、滑舌法(含.英語)から表現体として必要な基礎レッスンをニーズに合わせたレッスンをする。カウンセリングは、表現の伸び悩み、海外含めたデビューに必要な要素などを懇切丁寧に指導する。

皆さんこんにちは。Sakuraです。4歳の頃にクラシックバレエを始め、高校卒業後スイスのバレエ学校へ留学。その後チェコにあるバレエ団で研修生として働き、現在はフランスで活動をしています。クラシックバレエの作品だけでなく、コンテンポラリーの作品も出演しています。
小さいお子さんのはじめてバレエや大人の方の趣味バレエ、コンクールや海外留学を目指す学生さん等、目的は様々と思いますが何より一番大切なのは「楽しんで踊ること!」レベルや目的に合わせ、楽しくレッスンしていけるよう個々のレッスンプログラムを組み指導しています。
国際教養学科に在学していたことや、ヨーロッパに計4年住んでいる経験から英語を話すことが出来るため、旅行先で使えるような英会話のレッスンやバレエのレッスンを英語で行ったりすることも可能です。
まずはお気軽にご連絡ください♪